2019.1.26.二泊三日の経営者の缶詰セミナー合宿

一週間駆け抜けた〜(*^▽^*)岬まきです
とにかく完全燃焼だった(*≧∀≦*)

パートナー企業様でのキラッと☆プロジェクト一環の研修・東京かつしかFMをキー局に全国16局ネット放送中「まきかよのピーパー横丁」収録など。

そして初の女子活モーニングセミナーを開催!
女性だけで役割分担。進行や挨拶実習を担当(^^;フーッ、不慣れな中皆様のご協力とご支援で実現できました。ありがとうございました♡

更に何と言っても富士山を臨みながらの二泊三日の経営者の缶詰セミナー合宿に初エントリー!
各地から70名以上が一堂に会して、縁あり同じ班となった仲間と共に過ごした濃密な三日間。

朝は4:55から次から次へと講座やケーススタディ、挨拶特訓、瞑想、裸足で雪のチラつく屋外の座禅場まで移動し静坐実習、チームミーティング食事作法や徹底清掃、後始末チェック、就寝までトコトン取り組んだ。

仲間から続々FAXが届き、温かい励ましや応援に感激!
最後まで元気にやり抜くことができた。大切にします。

挨拶特訓では号令とチェックを担当、ひたすらトレーニングを重ね何百回、声を張り上げ動きを合わせたろう。
最終日の最後の最後の、、、挨拶判定で班の団結と一致でようやく「合格」を果たした。

その達成感と充実は初めて会ったメンバー同士が一丸になった!!
歓喜に抱き合い、共に讃えた!!
こんな経験はいつ振りだろうか、、、
新鮮だ!幸せだ!出会いは、育みへと続く。

一人ではできないことがある。
チームだからこそ、ちがうからこそ、相手を認める心。協力して互いに役割を果たす、励まし合うんだ。
目標を合わせ、呼吸を合わせ、声を合わせ、心を合わせ、動きを合わせ、導き合う。

ピリッと澄んだ真冬の地と空に身を置き、今一度自分自身と向き合う、健康と学ぶ機会に恵まれたこと、関わる大切な方々へ感謝の念を心に刻む。
「ありがとうございます」

パワースポットからお守りを授けてくれた美佳さん♡ずっとポケットに忍ばせてました。
ケーキ工房ペ・ド・ノンヌのスイーツはご褒美に美味しく戴きました。望月さん、ご馳走様でした。

貴方も私も精一杯に今を生きる☆未来に活きる!