「TRYラーメン大賞」MCを務めてきました

2019.10.17.木
すっかり日の出ものんびり🌆岬まきです✨
今週も明け方起床してモーニングセミナー&朝礼・役員会にも出席してきました。

さて、現場は20年以上のお取引先様 講談社の毎年恒例「TRYラーメン大賞」表彰式と懇親会が講談社本社最上階ホールで開催され、MCを務めてきました🎤

「TRY」とは東京ラーメン・オブ・ザ・イヤーの略称
TRY新人大賞 総合第1位には東京大田区に5月にオープンした「宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀」

そしてTRY大賞 総合第1位は神奈川県湯河原町の大人気店「らぁ麺 飯田商店」 店主の飯田翔太さん✨見事に3連覇樹立です❗️年々圧倒的なオーラが増しています✨

先日、静岡県沼津市にオープンした「ららぽーと沼津」にも出店されました。どちらも長蛇行列ができています。

大賞受賞インタビューでは
「最初は無我夢中に先人の達人をマネてきた。2連覇をして今一度全てを見直し、自分にしかできないラーメンを生み出したい!素材も味もフルモデルチェンジに挑んだ❗️」

「もっと美味しくなるし、していきたい。それこそが大賞受賞店の責任」
とどこまでも真摯だ。

「一所懸命に継続していると『すべきこと』がみえてくる」

極めた人の言葉には揺るぎないチカラがあると思った。
常に謙虚で誠実な笑顔と対応に敬服します。
初大賞からのご縁と共に記念撮影📷

飯田商店にご来店の際にはTRY大賞のゴールドカップをご覧下さいませ🏆🏆🏆✨

今回で20年!第20回を迎えたTRYラーメン大賞は様々なアニバーサリー企画を展開します❣️お楽しみに♬

講談社 TRYラーメン大賞 ムック本 2019-2020は本日10/17発売です。

司会・MCのご用命ご相談お気軽にどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶