「家族deご飯」南青山にてプレミアム上映会!

2019.11.23.土
一日肌寒い本降りの雨☔️岬まきです✨

伊豆映画祭2019出品作品8/18上映でFM伊豆の番組をもつ意外な「伊豆つながり」と、友人が何人か出演しているというご縁から、夏より応援している映画「家族deご飯」
今回、11/23土、24日の二日間、東京南青山にてプレミアム上映会が実現🎶

番組では微力ながらこの1ヶ月間、主題歌「LIFE」のパワープレーを決行して上映会告知をしてきました。

両日共に完売の満員御礼で追加席を準備する状況の大盛況です。おめでとうございます🎉ご招待いただきありがとうございます。

番組キラッと人✨としてゲストにもお迎えした主人公の母親役と祖母役を演じて新境地を開き、活躍の幅を広げた大好きな役者であり友人の宮咲久美子さん💓クーちゃん

同じく番組キラッと人✨にもご登場いただいた映画監督であり主題歌「LIFE」を唄うシンガーソングライターでもある多彩な才能と豊かな感性をもつ音大卒の加藤 吉彦さん✨

クーちゃんと一緒に3人で伊豆映画祭へプチ旅行した長田涼子ちゃん💓

個性的でアクの強い難しい役をコミカルにシリアスに演じきる実力派俳優で実はキーマンなのです。今回の作品も要となるインパクト大❗️の名演技で存在感を放った、友人のAkira Migitaさん🎶右ちゃん✨

魅力いっぱいの俳優陣と音楽や撮影陣のプロの仲間が集結した。舞台挨拶もありプレミアムプレゼントもました。

改めて作品を観るとまた見え方が違うね。伝わってくるメッセージも増える。

家族の関わりやすれ違い、親子の関係など自分や自分を取り巻く誰かの日常に抱える場面がそこにある。観る人に訴えかける見えなくなっているかもしれない大切なこと。貴方は何を感じるだろう。

打ち上げは六本木のレンタルハウスで手作り鍋パーティー🎶寒い夜にピッタリ❗️北海道の蟹やタイのマンゴーも振舞われ幸せ〜♬本当に素晴らしい仲間に加えていただき話が弾む弾む笑いました〜♬

これから英語版、タイ語版も出来上がり国際映画祭にも積極的に出品されます。作品が大きく羽ばたいていくのが楽しみです🎶