表参道セントグレース大聖堂とザ ストリングス表参道でウェディングの司会でした

2019.12.1.日
2019年も師走入り〜❄️岬 まきです✨

今日は表参道のセントグレース大聖堂とザ ストリングス表参道の会場でウェディングの司会でした🎤

クリスマス仕様で一層の華やぎです✨
avexからデビューして現在はプロデューサーとしてEXILE、三代目J Soul Brothers、CHEMISTRY、SMAPなどに曲提供しているプロシンガーとキーボーディストのスペシャルゲストによるライブもありました。

更にスペインでサッカーで活躍中の乾たかし選手からのビデオメッセージも届きました。

様々なサプライズでゲストの皆様も大いに沸きました❣️

お色直しはなくお気に入りのウェディングドレスをお召しになり、アントニオ リーヴァの柔らかで広がり感のある美しいフォルムでお似合いでした。

更にもう一件ではスペインの王妃が天皇陛下即位の礼に着用したマティルデ・カノの華やかなフラワーデザインドレスも登場👗スペインに発注したドレスが届くかドキドキでしたが間に合って良かったです。

うふふっ♬とっても素敵なドレスたち✨私もワクワク🎶目の保養になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡お気に入りドレスを見つけるって嬉しいですよね。

荒木清成総料理長のメニュー紹介もありハイクォリティーなご披露宴でした。

あなたも私も幸あれ〜