名古屋市中川区倫理法人会の経営者モーニングセミナーにお招きいただきました

2019.12.19.木
師走も後半💨古今東西🌀岬 まきです✨

昨日になりますがカンボジアから帰国して、そのまま静岡県伊豆市のFM局スタジオ生放送終えて深夜に名古屋に戻りました。

同志として、熱く応援してくださっている愛知県政党の減税日本 名古屋中川区の中川あつし市議会議員の顧問を務めていらっしゃる名古屋市中川区倫理法人会の経営者モーニングセミナーにお招きいただきました。

こちらは日本一の白旗を掲げている単会で朝6:30〜のセミナーに120名以上が参集。まさに活力溢れる。近会長のお話しも面白くて笑いと突っ込みで盛り上がっています。

倫友や倫理のご縁は不思議なつながりが沢山。
なんと来店している名古屋の本格肉料理しゃぶしゃぶ名店「丸小」の女将 小出朋子さんはお隣の名古屋市熱田区倫理法人会の副会長さんで、なんと高校の先輩です💓

夏にはお葉書もいただき感謝感激でした。
再会できて嬉しかった!

講話は80年の歴史ある天然ふぐの唯一の銘店さん「可ん寅」さんの4代目女将 鈴木恵子さんと、「志ら玉」さんの若旦那 高岡誠さん。
両店、ミッシュランガイドにも紹介されている銘店です。愛知県名古屋市には歴史ある料亭が多く存在している芸どころ、味どころ。

皆様に大変温かくお迎えいただき楽しく良き時間でした。ありがとうございます。

夜には所属している静岡沼津市の沼津北単会の「経営者の集い」に参加して講話を拝聴。まさに活発な「喜働」の一日でした。

夜は久しぶりに東京自宅に戻りました。リアルに古今東西です。

あなたも私も精一杯に今を生きる!健康に感謝❣️