河村たかし市長 減税日本後援会のバスツアー ご挨拶お見送りに行ってきました

2020.1.13.月祝
2020年の三連休如何お過ごしでしょうか。
岬まきです。

成人の仲間入りをされた皆様おめでとうございます㊗️喜びと共に一人の大人として責任も伴うのですね。

私は昨日は地元の愛知県名古屋市にて河村たかし市長減税日本後援会のバスツアーご挨拶お見送りに大山田PAへ行って参りました。

5台のバスには名古屋市中区、東区、名東区、千種区の皆様が参加され、世界遺産の奈良県春日大社への開運初詣⛩へ出発されました。

一台一台に乗り込みご挨拶の際には地元の皆様の「拍手」と「笑顔」と共に「声援」をいただき、私が皆様から元気とご利益を授かりました🎶

あっという間に準備した100枚以上の名刺はなくなり全然足りませんでした(^^;;

中には「わしは3枚持っとるよぉ〜」「まぁ一枚ちょーだい」と集めてらっしゃるという方(((o(*゚▽゚*)o)))何と嬉しいことでしょう。

良き新年の旅を満喫され安全にお帰りになった知らせに安堵しています。ご同行された減税日本の豊田市議、前田市議、大谷秘書お疲れ様でした。

皆様一人一人に直にお会いできる機会は大変貴重です。喜びと感謝を申し上げます。ありがとうございます。

三連休最終日も健やかにお過ごし下さいませ。