週の後半は名古屋でした

2020.1.25.土
週の後半は愛知県名古屋でした✨岬まきです✨

木曜日から名古屋に戻り岬まき後援会幹部の皆様とミーティングからスタート!
心強い新会長はじめ幹部の皆様ありがとうございます。

名古屋のど真ん中!栄の歴史ある名店「蔦茂つたも」の深田社長にもご挨拶できました。
いつも笑顔で迎えて下さりありがとうございます😊

愛知県安城市にてトップ当選されている日本維新の会の永田敦史市議のお世話になり、参院選でご支援賜りました企業様、店舗様へ引き回しいただきました。

西三河の愛知県安城市は人口約188,000人、かつては「日本のデンマーク」と称された農業が盛んな土地であり、現在は自動車工業でも有名です。平坦な土地が広がる伸びしろのある都市です。

バラの農園にも見学、ご挨拶に参りました。お土産に真っ赤なミニバラと珍しいピンクのミニバラを持たせてくださいました。栽培や長持ちのポイントもご教示いただき、ありがとうございます🌹

障がい者、児童施設のAngel-Aさんにも久々に伺い後天性の重い障害と向き合い果敢に生きる小川さんのお話は毎回心に強く響き、私たち健常者がもっとやるべきことを気づかせてくださいます。
甘えのない対等に生きる力強い姿に感銘を受け身の引き締まる思いです。ありがとうございます。

安城市民活動の皆様とは安城市七夕まつりのご準備の際作った飾り付け用のお花製作が懐かしく、久しぶりにご挨拶できました。

更に岡崎市、尾張旭市と15箇所以上にご挨拶に伺いご縁を育むことができました。

一日ドライバーとしてご尽力いただいた愛知県日進市 減税日本の古川 寿雄市議はじめお世話になった皆様、誠にありがとうございました。

まさに日本維新の会と地域政党の減税日本が連携して盛り立てていただきました。
皆様のご期待に応えるべく一層励みます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

岬まき