「岬まきのキラッと☆selection」くにはら ゆうこさん

平成31.4.30.火曜日
平成の30年間、駆け抜けました。

最後の現場は大好きなラジオの生放送「岬まきのキラッと☆selection」を、エフエム伊豆87.2MHzみらいずステーションからお届けすることができました。

今回のキラッと人☆には今の時代の使われなくなった施設の再利用、地域の活性、コミュニティの創出、夢を叶えるためのステップ&トライに取り組むみしま未来研究所からくにはらゆうこさんをお迎えしました。

試行錯誤しながら一所懸命に作ってきた番組は丸4年の年月の歩みから全国の多くのリスナーさんに支えていただき、楽しみにしていただける番組に育ってきました♪

毎週忘れずに番組メッセージをお寄せいただくのは想像以上に貴方のお気持ちと共に時間と手間をお掛けしていることでしょう。今日も沢山のメッセージありがとうございます。

私自身がリスナーの皆様に励まされています。一通一通読ませていただきます。本当にありがとうございます♡

そして番組パートナー企業の皆様には期待とエールをいただき本当にありがとうございます(^^)

そして翌週に再放送して下さる6局の各局様、数多の番組から選んでいただきありがとうございます。

「令和」も火曜日夜7時からは伊豆の地まで自ら足を運びスタジオ生放送を変わらず丁寧にお送りしていきます。

「平成」の結びに寄せて。
ありがとうございます(*^▽^*)

貴方も私も当たり前の日常にありがとう😊
「平成」から「令和」へ