「岬まきのキラッと☆selection」faithさん

令和元年(2019年).5.7.火
今日も生放送〜お届け!岬まきです☆

エフエム伊豆87.2MHzみらいずステーション「岬まきのキラッと☆selection」

番組ページにてゲストさん体調不良で急遽ゲスト変更のお知らせをさせていただきました。

昨日の夕方だった、急な相談にも関わらず快諾してくれたキラッと人☆はシンガーソングライターfaithさんこと山内洋平さん♪

そして昨夜、残業になりそうだけど、、、と言っていたギタリストのオグちゃんこと小倉広己さんが今日夕方「定時で上がれたよ〜」って連絡くれてスタジオに駆け付けてくれました。

私、ホントに感激しました!
二人の優しさが嬉しくて「ありがとう」が溢れました(*’▽’*)信頼できる友人に恵まれて私は幸せ者だな〜

faithさんとオグちゃんはお互い面識あるけどコラボしたことはない二人。
二人のアコースティックギターは見た目は同じ様だけど弦が違ったんだ!
faithさんの弦はスチール
オグちゃんの弦はアクリル

そしてオグちゃんはキラッと人☆メインはfaithさんだからと、敢えてギターの弦をアクリルにして柔らかなサウンドにしてくれたのだ。
スチール弦ならではのパキッしたハリのあるサウンドを活かすために。

それを知り、いつも優しいオグちゃんの人間力に敬服したのです。

そしてfaithさんとの初コラボが番組で実現できたのも図らずも偶然は必然のご縁ですね🎶

改めて二人とも温かいイイ表情だな〜
(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

これからも納得できるキラッと人☆の歩み励みと魅力を自信をもってリスナーな皆様に精一杯お伝えしていきます(^^)

それが私の大切な番組作りのfaith=信念なのです。毎週全国各地から沢山のメッセージをありがとうございます♡今日は読みきれずラジオネームのみのご紹介になってしまった方、ごめんなさいm(__)m

聴いてくださる貴方が楽しみにしてくれているのが私の喜びとエネルギーになっています♡