藤田建設様の企業研修

2019.10.2.水
水曜日は早寝の日(-_-)zzz岬まきです✨

毎週木曜日は明け方3時前起床だからね〜
幸い、寝坊やお休みすることなく経営者モーニングセミナーに参加しています。

経営者の方々の悩ましい思いを解決していく社内風土改革を提案し承っています。

静岡県東部では自治体をはじめ老舗工務店さん、リゾートホテル、会計コンサルタント会社、物流運送会社、ゴルフ場などのお取引先様にて研修を行ってきました。

こちらの藤田建設様は毎月一回ペースで朝礼から参加してラジオ体操や社訓唱和など仲間入りして、引き続き対象社員さんの研修を行っています。

一方通行の受け身の研修では意味がありません❗️ヤル気で臨んでいただきますよ〜そこまで意欲を湧き起こすのが第一関門。

何故なんのために行うのか、目的意識を明確にして知りたい、出来るようになりたい、やってみよう!できる!できる!必ずできる!

空気感は一人一人の心の表れ
いつしか社内風土となる
より良い風土をつくる
働く人が気持ちよく働ける風土こそ
お客様にも取引先様にも良い波動が伝えられる。

働きやすい、働き甲斐ある社内風土改革が
本当の働き方改革となる。

社長と研修報告ミーティングで方向性を見定め
人財のパーソナルに合わせて育成と改善を進めています。

明らかに社内風土は活気ある主体性が芽生えています。目に見える効果は皆んな嬉しい❗️
一人一人が活きてくる!

どんな会社風土を作るのか、作りたいか、本気で取り組む、結果を出すオリジナルのプログラム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご用命ご相談、お気軽にどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶