河村たかし名古屋市長政策研究会の講演会 司会を務めました

2019.11.12.火
おはようございます😃岬まきです✨

昨日は名古屋の1日でした♬
久しぶりに減税日本愛知県支部 事務所にもご挨拶ができました。

「河村たかし名古屋市長政策研究会の講演会」
名古屋国際ホテルを会場に200名超のお客様にお越しいただき満席御礼でございました(*゚▽゚*)

私は党首 河村たかし名古屋市長の減税日本 愛知県支部 支部長として司会を務め皆様とご一緒させていただきました🎤

お目に掛かれた多くの皆様に激励、応援をいただき大変嬉しく光栄です。ありがとうございます😊

主催者を代表して政策研究会 幹事の料亭蔦茂 社長の深田正雄様、後援会を代表していただき幹事のクルーズグループ代表の前田利信様のご挨拶を頂戴しました。

乾杯はしんせい綜合税理士法人 代表の浅野洋様の高らかなご発声でスタート❗️

1時間余りの河村市長の講演は話題が尽きません。日本中の注目となっているトリエンナーレ 表現の不自由展のお話しから名古屋城問題、名古屋市政や政策取り組みなど幅広く展開され皆様、洋食コースを召し上がりながら聴き入っていました。

講演後は河村市長のご挨拶周りに続いて私「岬まき」も皆様にご挨拶と名刺交換会となり、皆様に囲んでいただき、ありがとうございます。

中締めは、中村区から瀬川工業 代表取締役の佐野昇様の万歳三唱で大いに盛り上がりお開きとなりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

減税日本の後援会・支援者の皆様、市議の皆様、スタッフの皆様、皆様の期待と後押しを胸に一歩ずつ前へ前へ導いていただいています。
いつもありがとうございます。