霊跡本山佛現寺さんの節分会にお招きいただきました

2020.2.3.月
今日は青空広がる節分✨岬まきです✨

毎年恒例の静岡県伊東市の由緒ある日蓮宗の霊跡本山佛現寺さんの節分会にお招きいただきました。
今年で10年のご縁です。ありがとうございます。

ご祈祷はいつも厳かに粛々と響くお経に身が引き締まります。
一人一人に丁寧に背中をさすりお念仏を唱えて下さいました。
「大丈夫ですよ!」とお力を注いでいただけた思いです。

本堂での豆まきに続き紅白幕の特設舞台から「福は内」と掛け声と共に豆まきと菓子振る舞いに笑顔と歓声が上がります。
集まった皆が健康であり、笑顔であり、それぞれの役割を果たせますように。

今年も和装で参加できたのもGalleryさくら檀知代子さんのお見立てと着付けのお陰様です。1日付添同行まで、ありがとうございます😊

アイボリーの上品で明るいお着物が晴れやかな屋外に映えました✨
春を迎えるに相応しい柔らかなコーディネートで好評です。

榎本直美さんお世話になり、沢山のお心遣いとご厚意ありがとうございます😊
奈々ちゃんも元気復活ではりきって参加してくれました🎶
写真、動画撮影までしてくださり、ありがとうございました。

この日が来ると毎年季節の節目となり清々しく瑞々しい気持ちで立春を喜び春を迎えます。
お目に掛かれた皆様ありがとうございました。
あなたも私も輝く光を浴びて、幸せが降り注ぎます✨

立春